見出し画像

🍵【自己紹介】

初めまして、Sugar_Leafと申します。
「最近特にアウトプット大事だよな」と考えることが増え、ついに手を出しました。
ぜひ読んでいただけると嬉しいです。

プロフィール

  • Sugar_Leaf

  • ♀|160cm台

  • 1998年3月30日生まれ

  • 東北生まれ東北住み

  • 社会人5年目|IT企業

  • 高専卒

私にとってのnote

元々は情報収集のためではありました。学生の頃に所謂ブログの存在を知って、社会人になってからnoteを知って、アカウントを作ってさまざまな分野・ジャンルの記事を読み漁っていました。
執筆の目的は、一切ありません。
あえて目的を見つけず、一旦しばらくは雑多に書いていこうかと思います。


自己紹介なるものが苦手で、大分簡潔な内容になりましたが、これからどうぞよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?