見出し画像

noteってやつを初めてみたんだ。

はじめまして、こんにちは。

こんなところへ流れ着いて頂き、ここまで読む気になってくださった方に感謝いたします。

sugarkroneと申します。

写真が好きで、カメラから逃れられない生活をなんだかんだ10年以上続けています。なんなら大学は写真学科です。新しいカメラを買ったり、新しいレンズを買ったり、面白いレタッチをしたり…書きたいことがあったら書いていこうと思うのです。

撮った写真は Instagram @sugarkrone でも見られます。

好きなもの、気になったものをゴチャゴチャ上げているアカウントです。

今はマーケットを絞って〇〇垢、みたいに撮ったものの愛好者を限ってアカウントを分けたりする人が多いみたいですが、そういうのは面倒な上、好きなものだけ目に入れたい、みたいな、そういう考えが好きじゃないので私はやっていません。自分もいろんな写真を見て、いろんな刺激を受けたいと思っているのです。

これは余談ですけど、伸びそうな写真に限って絶対伸びない。SNSって運ゲー。

あとで僕の機材の自己紹介とかも作れたら良いですね。先に言っておきますけど、お財布に優しい古い機材が大好きなので、最新のカメラとかレンズに縁はありませんから、あしからず笑

初回のnoteはこの辺に。とりあえず使い方に慣れないと。

また機会があればぜひどうぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?