見出し画像

無料で副業をやりたい方へ

まず初めにどんな副業にもリスクはあります。無料で更にノーリスクは疑ってくださいね。

今回紹介するのは物販ビジネス。お金かかるやん騙されたと思った方はブラウザ閉じてね。最後まで見る方だけ救われれば私はいいので。


noteを読む上でのルール

きちんと実践した上で文句を言うこと。最後まで読むこと。質問はDMも開放してるので逐一すること。

それでは物販ビジネスの説明から。読んで字のごとく物を仕入れて売るわけです。はい、説明終わり。ここまではみんな知ってると思います。どうやって始めるのか。

ステップ1     メルカリに登録

メルカリへ登録してください笑

ステップ2    ブラウザからAmazonの売れ筋ランキングの特にレディースのバッグを調べてください。
ステップ3    上位の物の写真をスクリーンショット
ステップ4    PCをお持ちの方はPCからアリババという中国版Amazonサイトを調べて画像検索。スマホの方はChromeブラウザから画像検索でもいいです。
ステップ5    サイトに同じ物がが出てきたらURLをコピー
ステップ6    今度はラクマートというサイトを登録します。そちらの検索窓へURLをはってください。これでいくらで仕入れできるのか確認してください。
ステップ7     今度はメルカリで画像検索してください。沢山売れてたらそれを仕入れてください。

ここで皆さんはあれ?無料では?と思いましたよね。そう思えた方は鋭い。ここからが無料でやる方法。というか元手作りかな。

無料サンプルを売ることで1万から5万ほどは稼げます。のでそちらで数千円でいいので稼いで元手作りしてください。何故数千円なのかというと中国は原価安すぎてノーブランドのカバンをふたつ仕入れて700円とかです笑。馬鹿みたいに安いのでそれくらいでもよし。

詳しく聞きたいことは聞いてくださいね。本日はここまでです。

 

よろしければサポートお願いします!その助けが今後の副業詐欺を潰す活動につながります。これからもよろしくお願いします!