見出し画像

コーヒーといえばドトール 2024/04/18

昨日、びっくりドンキーに行き、朝ごはんを食べてきた。僕は、ドトールが大好きだけど、居心地的には、びっくりドンキーの方が良かった。けど、ドトールのあの騒騒しさも好き。悪くないっす。


一昨日、用事を済ませた後、ドトールに行ってきた。お昼頃だったので、ミラノサンドとチョコチップクッキーも頼んだ。相変わらず混んでおり、少し居心地が悪かった。けど、あの騒々しさが何となく安心感を感じる。隣の席では高校生が勉強をしていた。1時間ほどドトールに居たのだが、その間その子はスマホも見ずに、一心不乱に勉強していた。スマホ大好きで勉強嫌いな自分からしてみりゃ、本当に凄いなぁ...ケーキでも奢ってやりたいよ...なんて思ったり。もちろん人に奢れるほどの身分じゃないので、奢らないけど。

そうやってその子は、勉強頑張っているのに自分は...と少しダメージを負ったけど、気にしちゃ駄目だ。人それぞれのペースがある。そう思いながら、店から出た。

どうでもいいけど、Twitterは1時間までと決めているのに、超えちゃうのどうにかしたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?