見出し画像

フットトラブルはココから始まる

足裏人差し指の下辺りが角化している方、いらっしゃいませんか?

今回は女性の方に多いこの角化と爪トラブルの関係性を最初にお話ししたいと思います。ココは本来なら硬くならない所です。では何故ココが硬くなるのか⁈考えた事ありますか??

そして良くご質問頂く「昔から巻爪に詳しかったのですか?」「どうやって勉強したのですか?」についてもお答えしたいと思います。

これから少しずつになりますが、記事をupしていきます。今後の記事を読んで頂くにも、今回の記事をお読み頂くと分かり易いかな…と思います^ ^


【写真・文章の無断転載・引用禁じます】

ここから先は

1,989字 / 4画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?