見出し画像

文学フリマ東京36、おつかれさまでした!

文学フリマ東京36、出展してきました!
短歌界隈交流がんばってない、お友達もいないの民なので、のんびりするぞ~!と思いつつ、売り上げ0だったら悲しいな……と思っていたので須賀、いちおう目標としていた部数(目標が低いので数字はナイショ)の本が旅に出てくれたので、とてもよかったです。

お手に取ってくださった方、ありがとうございます!
ハチャメチャにうれしいです!

作った本はまだ余っているので、
・吉祥寺のブックマンションの自分の棚に置きます!
・もし欲しいという方がいらっしゃったらどうにかするのでご連絡ください
で考えています!テレパシー以外の方法で私にご連絡ください(TwitterかインスタのDMが解放されています!)

11月は無理なので、来年5月の分フリに申し込んで、1年に1度自分の1年をまとめる同人誌を作るのもいいなぁ~なんて今は考えています。未定ですが!


と、おおむね楽しかった文フリなのですが

わたし、とっても不快で怒っていることがあります。
とはいえ、それを大手を振って話してしまうと自分の身が危ないので、ここでは書けないのです。事務局にアンケートとかで書きました。

ぜひ次回文学フリマ(に限らず、すべての即売会イベント)へ出展される方は、近隣に迷惑をかけないでくれ~~~~~~~~~~~~

この記事が参加している募集

文学フリマ

面白い本の購入費用になります。