見出し画像

夢と理想を叶えた🕊️5DAYS LIVE開催!

✨奇跡のようなことが現実に✨
🕊️夢と理想を叶えた🕊️5 DAYS LIVE🎤
10月16日 21時〜
Instagram LIVEでスタート❣️

10月16日 月曜日 21時〜
10月17日 火曜日 21時〜
10月18日 水曜日 21時〜
10月19日 木曜日 21時〜
10月20日 金曜日 21時〜




Instagramアカウント
@satoh_ayana.sugar を
シェアしてお待ちください💖

⚠️19.20日のクライマックスは、LIVE配信専用アカウント
@ayana_sugarspot
から配信しますのでこちらも合わせてフォローしておいてください!


私が主催する
ライフキャリアデザインスクールの卒業生さん方の変化進化がすごい🌍🌈✨


今まで無理だと諦めていたような理想に気づき
そこに向かってどんどん行動を起こし
現実を変えていく🥹
そんな姿をまざまざと見せて頂いています。

もう今年も残すところあと2ヶ月ちょっと。
区切りの良い新しい年のスタートがもう見えてきました🌈

皆さんにもこの奇跡が
自分にも、
いつからでも起こせるということを知って希望にして欲しいと思いLIVEを企画しました。

スクールでお話ししているエッセンス、
そして卒業生さんのリアルな進化ストーリーを
是非皆さんの奇跡が始まるきっかけにしてください❤️💖


コラボライブを快諾してくださったみなさんに
感謝と敬意を🎩🙏
是非リアルタイムでこのパワーを受け取ってくださいね♡

@ikumiii_1212
@ayako_s_lifestyle
@ki_yo.716
@sendai.ps



ライフキャリアデザインスクールのご案内もさせていただこうと思っています🚌
この機会を逃すと次回は半年後かな、、?
私もどんどん進化してますので、いつまで続けるかは未定です。
LIVEだけでも気づきがあるはず。
ピン📍と来た方は絶対チェック✅してくださいね!!


もう、
ここからは自分人生の舵を
自分で握ろう!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?