画像1

シュガパレ音声配信_おやすみ__ᕱ_︎ᕱ_12-1

シュガーパレット
00:00 | 00:00
みなさんこんばんわ。シュガーパレットのもちはしまみです。(先日声が治った報告しながら、また風邪で寝込んでいましたー!! 陳謝。)みなさん、今日から12月に入りましたね。いかがお過ごしでしょうか?体調はいいですか?鹿児島市もだいぶ冷え込んでまいりました。さて、個人的にはこんな年末にも新しいタスクが次々に天から舞い降りてきます。(来週からすごいぞっっ!!)体調を整えながら、ワクワク楽しんでいきたいものです。音声配信もよかったらお付き合い下さいね☆*:.。。.:*☆
今夜のBGMは、ドヴォルザーク『ユモレスク』です。それではみなさん、良い夢を☆*:.。.:*☆おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?