キャンディキャンディに会いに行ってきた。

初めて柴又を訪れた時の動画です。

「男はつらいよ」の寅さんのイメージが強いのですが、わたしたちにとっては少女漫画の世界観を体験できるステキな場所があるので、柴又に足を運びました。


今回、70年代の少女漫画の世界に浸れる素敵な昭和レトロ喫茶「セピア」さんと「キャンディキャンディ博物館」に遥々行ってきました。

うちから、2時間近くかかるのでなかなかチャンスがなかったんだけど、土曜日しかキャンディキャンディ博物館がやってないので妹と予定を合わせて行ってきました。

子供の頃に戻った時間でした。

フィンガー5やカワイイ声で歌う郷ひろみの曲に思わず口ずさむ。

楽しかった時間を過ごせました。


YouTubeをやりながら、好きな場所や好きなものを追求できて幸せ。
気負わず楽しさを失わずにYouTubeにてvlogを upしております。

少しずつ登録者さま増えています。

とは、いえ…

増えたと思うと減ったりと…気楽にやってるつもりでも数字になると気になってしまうね。

減ると、ガックリ!

少ない数字だから、目立つんですね。

早く、ひとりやふたり減っても気にならないようになりたいというのが本音だわ。

良かったら、動画を見てください。

もし、わたしたちに興味ありましたらチャンネル登録宜しくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?