タイフェスティバル2023

以前、仕事で知り合ったタイ人のサシさんから珍しくLINEメッセージが届いた。

来週、代々木公園でタイフェスがあるから一緒に行かないかというお誘いだった。

サシさんも、YouTubeチャンネルを配信
していて、今のところどちらも底辺をさまよっていたのですがコラボをしようということでした。

タイフェスは、毎回スゴイ人気で混雑にはほとほと疲れてしまうのですが、せっかくのお誘いと久しぶりのタイフェスということで行ってきました。

その様子です。

良かったら、ご覧ください。

今年になってから本気の本気で頑張っているのですが…まだまだです。

登録者は、地味に増えています。

千人には、程遠いけれど少しずつ近くなってきています。

視聴回数がなかなか…。

どうやったら、見てもらえるのかな。

地道に続けることに意味があると信じます。

コツコツとやるっきゃない!!

chay

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?