見出し画像

くもりのち晴れ

好きな人のメールアドレスを
持っているだけでこんなにも
毎日が楽しい。連絡し合えるのが楽しい。

学校とか勉強とか嫌だけど楽しい!!

これが青春かって思いました。

一目惚れからの恋もアリなんだなぁ…と


脈アリ?


海斗君とはただのメル友みたいな
関係が続きました。

特に発展も無く、遊ぼうとかの約束も無しで
ひたすらメールをする毎日..

『何にもないなぁ..』

友達には何かあった?!
メール毎日してるの?!と
質問される日々。

海斗君は中学からバスケ部で
高校入ってからもバスケ部に入ってた。

部活が忙しいからか、恋に発展とか
遊ぼうとかあまり無いんだと思う…

私はそう思ってた。

あー

病みそー…

ただの片思いかぁー…

メアドゲットするまでが
楽しかったかもなぁ…

他の女子ともメールしてて
忙しいんだろうなぁ…

いやでも、部活してるしなぁ…

私の中でネガティブな考えばっかり
浮かんでました。

心の中はモヤモヤ

ずーっとくもり空


ある日ー


明日も学校だし、そろそろ寝るかぁと
思っていた22時過ぎの事


〜♪


「あ、海斗君からメール来た」

いつも通りに返事来たと思って
中を開きました。

すると


____________

Re:
来週の木曜日部活休みになったから
良かったら放課後遊ばない?

____________






えっ、、、?!?!?!


えーーーーーっ?!?!


口から心臓と内臓出るくらい
ビックリしました!

(そんな表現なんだよって感じ笑)

まさかの内容すぎて
絶対に血圧変わったと思います…

海斗君から遊びに誘ってきた…

嘘…嘘??え?嘘?

4月1日なの?

なんだろう夢なのかな…

夢でも見た事ないや

何度もそのメールを見返して
嘘じゃないよね?間違いじゃないよね?
確認してすぐにメールを保護しました。

海斗君からの保護メール増えた⭐︎

私はすぐに返事を送りました。

もちろんOKと

もう絶対OKに決まってるじゃん
なんなら予定あっても海斗君優先しちゃうよ(悪い女)

どこ行こっかー的な話しになり

海斗君から場所は公園がいいと言われました。


こっここここ、、、


公園!!?!


えっ、公園?!


放課後=公園=めっちゃ青春!!!


(全米が泣いた…)
(拍手喝采のスタンディングオベーション…)

片思いしてる人から遊びに誘われ
しかも場所が公園っ!!!

少女マンガでよくある(かもしれない)
シチュエーションや…!!!

あえて街とか行かず、公園を選ぶ辺り
可愛いなって思いました。

部活頑張ってて休みなかなか無いのなら
街行ってゲームセンターとかカラオケとかで
遊びたいはずなのに…

でもカラオケとか個室の密室とか
それはまだ早いって言うかアレって言うか

とにかく公園キュンです…

季節は春

夕方はまだ少し肌寒い

そうだ、ブランケット持っていこう!

隣に座ってたら膝にかけられて
距離感が近くなる…!

ハズ!!!

めちゃくちゃ計算高い女になった笑

海斗君に遊びに誘われた事を早く
友達に伝えたい

メールじゃなくて直接伝えたい

明日の学校楽しみだな…

一気に心のくもり空が晴れに

雨は降ってないけど虹が出た
そんな空になった


続きは次のnoteにて!




この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,285件

サポート待ってます🐰💓 スキなどのお礼で送られる画像の猫は全て地域猫達です🐱茶トラが多いのでチャトラーズって名前付けてます🤍みんな柄や顔付き違うのでどの子が送られてくるか楽しみにしてください🤍