見出し画像

ファーストキャッシュ

「ファーストキャッシュを得て下さい」と言われました。

ファーストキャッシュとは、
「ビジネスで初めて獲得したお金」とのこと。

みなさんは、いくら稼ぎたいですか。

私は月100万(手取り)

バカです笑

でも、これには、私なりの意味があって
もし個人事業主になったとき目指すところです。

お金を気にせずに、使ってみたいですよね。

お金をもらうって、
10万のセミナーも作れないし。
一万のテキストだって作れない。

無理無理💦💦

考えていると、天の声が、
「金額は仮に100円とかでもいいですよ。
友達とかに、こうゆう勉強したんで、
まとめたので、読んでください」

じゃ、肩叩き100円にしようかな。

100円でもチリも積もれば、なんとやら。
+実績が含まれます。

肩たたき100円でも、モニターの実績貯まれば
アピールできますよね。この、実績が大切です。

それでも、私には売るものがないなぁーと。
あ、noteで全体公開できない一部記事を有料にしようと思います。

なので、「本当の自分」を書いてみようと思います。
どんな人間が、このブログを書いてるか分かると思います。

金額は330円にします。

初回は、すごく長くなってしまいました。3000文字あります笑。

今後は、1500文字程度に抑えます。

だって、この記事書いてたら間違って消しちゃったんだもん泣
700文字と45分を返してほしい。そうならないように、
適度な文章の量にします。長いと読むの疲れるし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?