見出し画像

このブログの方向性

方向性は3つです。
ただ、時期が経ったら更新(成長)させたいので
少しずつ変わるのは、ご容赦ください。

大枠
このブログは、生きづらさを感じてる人や
何か(仕事、結婚、趣味など)決めようとしてる人に向けて自分の経験をもとに、そのタイミングで、何を考えるべきか書いていきます。

1.どんな人に向けて書いてるか。

 内容はバラバラに書いてますが、
 誰に向けて書いてるか。

 昔の自分に向けて。
 同じような人に向けて。

 平均的な位置にいたい。
 仲間はずれにされたくない。

 そんな、自分を押し殺して生きてるあなたへ。

 仲間・同類は、自然と寄ってくるから
 自分の居たい場所、話したい人の近くに
 いるべき。

2  どんなことを伝えたいか。
  私と同じように生きて欲しくない。
  気づくのは早い方がいい。

  自由がきく若いうちに、本当の自分の
  見つけて欲しい。
  でも、気づくのが遅いことはない。
  気づいた時に出来る範囲で変わればいい。
  気づくのが遅かったと思っても遅くはない
  そこからがスタートですよ。

3    隙間時間に読むだけで
  いいだけ。簡単。費用もかからない笑

では、末長くお付き合いください😊

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?