疲れたの後に。

仕事した後とか、運動した後とか、何かしら疲れたなぁなんて時にすごいお腹が空くんですよ。私もまだ19歳ですから、まあ、食欲はすごいくてめっちゃたべるんですよ。だからと言ってね、コンビニで買って食べるなんてやってるともちろん栄養偏るし、お金はかかるし、なんとか自炊してやろうと思って材料買うんですよ。でも、ほんとに疲れた時って、そんな気力ないんですよ。まあまあ、たまにはコンビニとかでね、そういう時はいいでしょう。ということで、買うんですけども、数ヶ月に1回ですよ。もうどうなってもいいぐらいのレベルのほんとに4000円くらい買い込んで1日で暴飲暴食してしまうことがあるんです。それが今日でした。きっと、明日になると体重が、と思うと気がやられますが、後悔はありません!

なんて3回目の投稿なんですが、なんだかんだストレス解消には割となってるなと思ってはいたんです。しかし、私そう言えば文章書くのがすごい下手くそなことにきづいて、ここに書いてること読み返して直すなんて作業これっぽっちもやってないもんですから、とんでもない間違いをおかしているのではないかと心配になったりもして今日を過ごしました。 

今日は私の家族の事とか話してみましょうか。まず構成は母、姉、父、私、犬とまあ、4人と1匹どこにでもある家族形態ですわ。一軒家で住んでたんですよ。まあ、ここまでだと普通な気がします。ですが、姉は17で最初の子どもを産み、現在は3人も子どもがいます。ギャルです。とんでもねーギャルでした。まあ、この子もとんでもねーんですけど、私の父もとんでもねー人でして、私が高一の時に母と父が離婚することになりました。それで、姉は旦那と家を出て、母と僕は高校に近いところにアパート暮らし、父は一軒家に残るという感じでした。それから2週間がたった頃、近くの家の同級生からどうして家の前に引越し業者の人がきてるの?と連絡が来ました。しかし、私の方も姉の方もとっくに引越しは終わっているはずなのにおかしいなと思いました。それからさらに1週間した頃、姉から連絡がありまして、実は離婚する前から父親にあって欲しい女の人が居ると言われていたそうです。もうそこまで来たら察します。そう、不倫してやがったんです。そして、あの引越しで同棲とかでもするのかな?なんて思っていた矢先、みごにと再婚しやがりましたわ。

おうおうおう、親父さんよ、いつからそんなにクズになったんだいと、どうしちまったんだいと思いましたとも。もうほんとにどうしようもないやつでしたわ。

でね、そんな私も血を継いでるわけですから、何分女性との関係に目が険しくなってしまうわけなんですよ。ほんと、ドラマみたいな事が身近にもあるんだなぁなんてのんきに今でも思ってます。

それで、最近の悩みがあって、恋人から連絡が帰ってきません!倦怠期ですか、倦怠期なんですか!嫌われたんですか!なんて話はまたします。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?