見出し画像

溢れる前に

溢れる前に。
わたしは職場であったこと、理不尽なこと、嫌だと感じたこと、誰かに話したらまたその時のことが蘇ってくる気がして自分の中にとどめていた。
医療事務として働いて5年。
次の誕生日で25歳。
今の自分のままでいいのか、考える日が多くなっていた時のこと
自分のことを思ってることを職場の人に話す機会があった なぜかその日は今まで思ってたことが溢れて素直に話すことができて、涙が考えられないくらい溢れて、
自分が自分じゃないみたいになった
いつのまにか、感情が溢れて、我慢の限界にいたことに気づいた。
わがままなのかな、でも、なにか変わらなきゃいけない。
いま、このタイミング重要な気がする。

雨のち晴れ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?