見出し画像

ネタバレ避けたらただの語彙力無い奴になりました🎦

いつも読んでいただきありがとうございます。
Suganolaです。しゅがのーらです。

なんだかバタバタしちゃったり、帰ってきて秒で寝落ちしちゃったりと更新のタイミングがなくお待たせしてしまいました。


さて今日は!先日見に行った東京リベンジャーズの感想を。


ネタバレにならないよう努力しますが、苦手な方は避けてください🙏🏼


いやぁ…本当によかった。。
正直、アニメを最新話まで追いかけられておらず、中途半端に話を知っている中で映画を観たのですが


それでも私が知っているあのアニメの感じと雰囲気が統一されていてすごく見やすかった…惹き込まれました…😭✨✨


マイキー、名前しか知らないけどかっこいいって噂がありましたが、まじでかっこいい…というか吉沢亮さんがかっこいい…なんだあれ、漫画から出てきたのかな?とにかくすごく好きでした。


主人公の北村匠海さんも素敵でした…アドリブの面白い所もちゃんとタケミチっぽく、高校生っぽい感じがたまらなかったです…


アニメの主題歌はOfficial髭男dismさんとeillさんで最高でしたが、
今回はSUPER BEAVERさん、、さらに最高でした…


劇場版だからこそ感じた臨場感とか、主人公の気持ちとかそれぞれの人生の重みとかをすごく考えていた中での「名前を呼ぶよ」の楽曲は色んなものを感じたし思い出しました。


また近々映画館に映画見に行きたいなぁ。

竜とそばかすの姫も観たいの!!予定立てようっと。


やりたいことが沢山なしゅがのーらでした。

明日はYouTube更新もあります!お楽しみに!

今日は深夜練。既に眠たいですが頑張ってきます!!

それでは、良い夢を😘🤝🔥


本日の写真はマイキーに感化され金髪にしたくなっちゃったので以前金髪にしていた時の写真投下↓

この長さまで伸ばしたい欲もあれば、かっこよくショートで金髪もありだなぁ…と思う今日この頃のしゅがでした。



本日も読んでいただきありがとうございました!

各SNSのフォロー・登録もお待ちしています☺︎

Twitter : https://twitter.com/Suganola_

Instagram : https://www.instagram.com/suganola_/

Youtube : https://youtube.com/channel/UCkYpaBoqvl5-EspGUK7DTow

公式LINE : https://lin.ee/gv9JuNI

Suganola

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,298件

#映画感想文

67,197件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?