見出し画像

活動休止のお知らせ!

いつも読んでいただきありがとうございます。
Suganolaです。しゅがのーらです。

タイトルでもあるように、
Suganola、5月いっぱい活動休止をすることとなりました。

本日の配信内容の重複になるところもあると思うのですが
是非最後まで読んでいってください😌

現在、私は大学3年生で
来年度、まさに明日から4年生になってしまいます。時が経つのは早いですね。

実は大学で、学校の先生になるための勉強をしています。
4年生になると実習が始まり、その準備や取り組みに集中したいことから
活動休止という判断をし、お伝えすることとなりました。

教職履修は、大学に入学した頃からの私の目標で、やるからには中途半端にはできないという思いがありました。今でも変わらない思いです。

配信・路上ライブ・ライブ活動などは5月いっぱいお休みをいただき、6月からまた活動再開の予定でいます。
また!YouTubeは4月のうちに撮り溜め、編集したものを5月に公開予定ですので、毎週金曜日、変わらず楽しみにしていただければと思います。😚

いったんの活動休止まで、約一ヶ月いろんなところで仲良くしてください!

よろしくお願いします!

本日も読んでいただきありがとうございました!
Suganola

この記事が参加している募集

#忘れられない先生

4,599件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?