初めまして。Suganolaです。


読んでくださってありがとうございます。


Suganolaですっ。


しゅがのーらです。

初投稿です。

不束者ですが、よろしくお願いします。


とまあ、いきなりこんなこと言われても

お前誰やねん。

となっている方が多いと思うので、

自己紹介からしていこうと思いますꐕ ꐕ ꐕ



名前:Suganola(しゅがのーら)
造語です。自身で命名。

読むニュアンスは、グラノーラ。

みたいな感じで。

しゅがーちゃんと呼ばれることも多いです。
呼びやすいように呼んでやってください。


今の職業: 大学生、しながら歌手活動も少し

(といっても今年からの活動で、ライブは1回のみ・・・)

もっともっと大きな声で、歌手です~!!

といえるよう

これからも色んなこと頑張るよ〜💪🏻


今年の抱負:音楽活動をすること

第一歩として
最近、よくライブ配信しています。


こんな時でも・・・いや、


こんな時だからこそ、

楽しいをお届けしたいなと思っています。


おしゃべりしている私が見られます。

ぜひ、遊びに来てください☻


改めて、やっぱり
気持ちを文字に起こして
みんなに発信するの好きだな
って思ってる


ブログを書こうと思ったきっかけは

シンガーソングライターとしての活動が今年から始まり、(今まではシンガー専門でした)


歌詞を書く、という経験を

今までしてきませんでした。

だから、最近ぶつかる壁は

「いい歌詞が書けないこと」

正直、めっっっっっっちゃ悔しいです。


そんな思いもあり、そうだ、ブログ書こう。

と、京都に行く感じで、(京都行ったことないけど)

やってみようかと思いました。

どんな記事を書くかは本当にその日によると思います。

大学生らしい日常や、歌への思い

とにかく、日々の私を見ていただけたらなあと思います。

Twitter→( https://twitter.com/Suganola_ )や

Instagram

→( https://www.instagram.com/suganola_/ )も

今流行りで、使いやすいけれど
ブログってまたいいよね
(でもフォローしてくれたら嬉しいなって。ふふふ)

今日はひとまず自己紹介でした。
今後もよろしくお願いします☀︎

Suganola

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?