見出し画像

洋服はいつもどこで買ってますか?の質問にかっこよく答えられるようになるのが夢です

いつも読んでいただきありがとうございます。
Suganolaです。しゅがのーらです。

今日はとっても暑かったですね。

日に日に海に行きたい欲が増しています。

気持ちを入れ替えようと
昨日・今日と部屋の掃除をしていたのですが
夏の洋服が全然ない。


言うて冬服も全然ない。笑


最近少し、少しだけファッションに目覚めはじめまして、
インスタでいろんな洋服をチェックして参考にしています

今ではいつでも踊れるような格好してたので
今後はいつでもおしゃれなカフェに行けるような格好を研究します


そろそろインスタも毎日投稿頑張りたいなと思っていたので
今後は毎日洋服投稿頑張ってみようかな。(言ってみただけだけど頑張ってみようかなと。笑)

気になる方はぜひチェックしてみてください○


ちなみに最近おしゃれしたなって思うのはこちらです。



美容院から帰ってきた時の写真です。

やっぱり美容院に行ったりとか、買い物行く時とかって
頑張って可愛い格好しますよね

この髪型でわかるかもしれませんが

これ多分3月くらいの写真


もはや最近じゃない。でも載せれるのこれしかなかった←


ちなみに最新の美容院に行った時も頑張ってました


もうちょっとファッション頑張ります。。笑

(ちなみにつま先がバレリーナみたいなのもスルーしていただけると助かります。笑)



本日も読んでいただきありがとうございました!

各SNSのフォロー・登録もお待ちしています☺︎

Twitter : https://twitter.com/Suganola_

Instagram : https://www.instagram.com/suganola_/

Youtube : https://youtube.com/channel/UCkYpaBoqvl5-EspGUK7DTow

公式LINE : https://lin.ee/gv9JuNI

Suganola

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,067件

#買ってよかったもの

58,857件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?