見出し画像

しゅがのーらだって人間だ。(誰もロボットだとは思ってない←)

いつも読んでいただきありがとうございます。
Suganolaです。しゅがのーらです。

昨日はブログをお休みしてしまいました。

今日からまた頑張ります!無理はしないのがモットー。


今日せっかく可愛い格好してたのに写真撮り忘れた

からこの前の盛れた写真載せるね。笑
(早速無理してない←)


最近、頭がこんがらがることが多くって

それを解消できる場所もなくってもやもやしていたのですが

今日話せる場があって、しかも長らくお休みしていたダンスにも行けて

心も体もすっきりしました☺️


正直、話してみるまでそれが悩みだったことに気が付いておらず、

それが分かっただけでもう、ひと安心。


人間ってすごいなと思いました。

同じ悩みでも、一つ違う視点で見るだけで

こんなに違う世界として認識できるんだなって

考え方ってすごいなって思いました(語彙力のなさ)


だから芸術の世界って面白いんだろうなぁ

感情って深いんだろうなって思うと

悩んでいたものがこうしてわくわくしたものになって

また歌が作りたくなってしまったり。


ねぇ、不思議じゃないですか?



だって、さっきまで頭の中がこんがらがってたのに

気が付いたら絡まった糸がほどけてそれがゴールになっていて。


人生って何があるかわからないなと思いました。面白い。

人との縁も本当にすごいなと思うし

好きなことをできる環境にも感謝だし

自分の気持ちを打ち明ける大切さも学んだし

なんか今日、心が温まる日でした。

さて、頭をいっぱい使ったので

今日も晩酌して寝ようっと。

(今夜は配信で飲んでたカルーアかな。✌︎︎)



皆さんも、良い夜になりますように。

※本日の写真はファンの方に描いて頂いた、いわゆるファンアートってやつです。嬉しい。いつもありがとう。

本日も読んでいただきありがとうございました。

各SNSのフォロー・登録もお待ちしています☺︎

Twitter : https://twitter.com/Suganola_

Instagram : https://www.instagram.com/suganola_/

Youtube : https://youtube.com/channel/UCkYpaBoqvl5-EspGUK7DTow

公式LINE : https://lin.ee/gv9JuNI

Suganola

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,067件

#眠れない夜に

69,470件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?