見出し画像

月が綺麗だったんだよって言いたかったんだけど街灯が邪魔してきました。

いつも読んでいただきありがとうございます。

こんばんは。しゅがのーらです。


みなさん、思い出って何で記憶していますか?



写真に撮る?

日記に書く?


何か物に思い入れる?




私は「匂い」で思い出を記憶するタイプです。
(変な人だと思わないでください←)





未だに夏の雨上がりの匂いで小学校の時の帰り道を思い出せるくらい匂いに敏感なのですが




今のご時世、マスクしなきゃいけなくて



全然匂いで記憶できないから、頭フル回転で思い出を残そうとしてるらしく、すごい疲れます。笑



でもね最近ね、PITTA MASKを付けると思い出す記憶が出来てしまって



また新たな境地に立ってしまったみたい。😂笑





なんでそんな話をしたかというのも





さっきまでお散歩してたの。


久々に。何も無く手ぶらで。


人が通らなかったから、少しだけマスク外してみたら



匂いかいだ瞬間に



わぁぁぁぁって怒涛の勢いで思い出が蘇ってきて



何だか懐かしくなりました。


地元だからね、やっぱり小さい頃の思い出が多かったんだけど


大学生になって、うちにお泊まりに来てくれた友達とコンビニに歩いて向かう道のりとか



なんだか全部思い出しちゃって。懐かしくって。



ちょっと泣きそうになりました。



あの日のことが鮮明に思い出されて


その時の感情も全部思い出して


悲しかったり、楽しかったり、幸せだったり



私の過ごしてきたあの時間は
無駄じゃなかったのかもなって
そう思えた気がしました。



酔ってませんが

まだ続けると変なこと書き出しそうなので
この辺で終わりにしようと思います。笑



最後になりますが


私は匂いと爪のフェチです。
(結局フェチでした。)


それでは、今夜も良い夢を。


影。ぴーす。

本日も読んでいただきありがとうございました!

各SNSのフォロー・登録もお待ちしています☺︎

Twitter : https://twitter.com/Suganola_

Instagram : https://www.instagram.com/suganola_/

Youtube : https://youtube.com/channel/UCkYpaBoqvl5-EspGUK7DTow

公式LINE : https://lin.ee/gv9JuNI

Suganola

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,067件

#眠れない夜に

69,470件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?