見出し画像

中学生の頃が1番なんでも出来ると思ってた。思い出すだけで恥ずかしい。

いつも読んでいただきありがとうございます。
Suganolaです。しゅがのーらです。

久々に晩酌してます。酔いが回らぬうちに書き終えたいです。

今日はひとつ、無事に終わらせられたことがあり(学校の課題)、
ホッとしています。

夏休み入ったのに夏休み感がないのはこのせいでした。

正直、まだ課題残ってます。アセアセ


明日からまたひとつチャレンジが始まるので
楽しみでありつつ若干緊張しています。

今日はですね、外出しなかったけれど珍しく家でちゃんと着替えてメイクして
いつ外に出ることになっても良いような格好して一日過ごしていました

が、ずっと家にいました。🏠 笑


暇だったので写真を撮ってみました。(他の課題やりなさい←)

赤シャツにサロペットで超夏感満載でした。家出てないけど。笑

インスタも頑張って投稿しようと決めました💪


よければぜひみて見てください☺︎


そういえば、この前昔の動画整理してたら
高校生くらいの時の歌ってみた動画出てきました


CHICO with HoneyWorksさんの「愛のシナリオ」歌ってます。後でTwitterに載せておきます。(ここで動画載せられなかった←)

久々に昔の自分の声聞いて
「声たっかwww」ってなってました
今じゃ裏声にしてしまうところも
めちゃめちゃ地声で頑張ってて
我ながらすげぇ。。ってなりました。🙃


今でもまだまだですが、この時の歌い方雑だなぁって感じですね
お腹に力入ってないから裏返ってるし。。お恥ずかしい。。


変わらないと思われる方もいるかもしれませんが、よければ今の歌と聴き比べてみてください。。笑


原点に戻ると、
私こんなきっかけで歌やりたいと思うようになったんだったなとか
この時はこれが楽しいと思ってたなぁとか
今頑張れるパワーをもらえるような気がします。

なんでだろうね。若いから?笑

10代の頃と比べると、20代になって
やっぱりだいぶ丸くなってしまったし大人しくなってしまったし
新たなステージに立ったな、立たなきゃなって思いがあります。

まだ何も始められていないので
ここからまた原点を振り返って元気出たところで
頑張りたいと思います。🔥

さぁ、明日は忙しくなる予定なのでそろそろ寝ることにします。

本日も読んでいただきありがとうございました。

各SNSのフォロー・登録もお待ちしています☺︎

Twitter : https://twitter.com/Suganola_

Instagram : https://www.instagram.com/suganola_/

Youtube : https://youtube.com/channel/UCkYpaBoqvl5-EspGUK7DTow

公式LINE : https://lin.ee/gv9JuNI

Suganola

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,067件

#休日のすごし方

54,298件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?