見出し画像

2週間

高脂質・低糖質ご飯ですが2週間経っていた様で(明日だと思っていました)通知が来ていました。

体はわかっていたのか通知が来る前に、既に諦めておやつを食べていましたけど…。

画像1

台湾カステラです❤️

私のはともかく、他の方の作る台湾カステラの画像を見て美味しそうっぷりにのけぞって欲しいですね‼️あんな癒し画像は近年見ない気がする✊

砂糖をココナッツシュガーにして、粉の一部はきな粉に変更、牛乳はプロテインにしました。


2週間ダイエットの結果ですが。

🟢体重的には最初の1週間は痩せた。

🟢高脂肪でも低糖質食であれば食べても太らなかった。

🟢補足として、あまりお腹も空かない。(1日おきに一食も可能)

という感じでしょうか🤗

🔻体重はこんな感じです🔻

0・4キロ太る。

まあ生理来てないから…と言い訳してみます。


ストレスになっていた、ぽっこりお腹は解消されているので、行ってよかったです🤗

低糖質を続けると、インスリン抵抗性とか?に異常が出るそうなので、生理が来るまでは普通に戻しまして。

その後は月曜断食を挑戦してみたり、オートミールでの低カロリー生活に戻そうかなと思っています😌

同じ様にバターコーヒーダイエットを行おうとしていた方の参考になっていれば嬉しいです✨