見出し画像

【ライター記事】東京リベンジャーズ関連コラムの数々(カルコレ通信)

2021年にライターデビューして、初めて書いたのが東京リベンジャーズの考察記事だった。

仕事のために読み始めたが一気にドハマりし、アニメも実写映画も子どもと友達を巻き込んで楽しんだ。

そんな作品の原作漫画がつい最近終わり……
正直言ってロス状態ではあるが、自分の中でも一区切りついた気がする。


お世話になっているカルコレ通信で、このたび東リベ関連記事をまとめてくれた。

全43記事の中で、自分が書かせてもらった記事が32記事
(2022年12月時点)

こんなに書いたのか……と我ながら驚いた。

もっと簡単に紹介しても良かったのだろうが、熱が抑えきれずどれも長文ばかり。それなのに読んでくれた方々が大勢いたようで、感謝しかない。

私の、ライターの原点でもあるこれらの文章。
あの頃の想いに恥じないように、これからもしっかりライティングしていこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?