見出し画像

profile

はじめまして、新冨寿賀子と申します。
現在、九州の佐賀にある唐津という町に暮らしています。

わたし、について
少し、書いてみようと思って(早1か月…)

旧姓:伊藤寿賀子
この名前で活動していた時代(と言っていいのか)に出会った方も多いかもしれません。
今、この「旧姓」を脱いで
活動をしていこうと思えたのは、

佐賀に戻って来ての
「この8年」で環境・心境が変化し、
一旦、ゼロベースに戻ったから。

変な鎧を脱ぎ、自分自身のありのままの
「わたし」を

新たな気持ちで、
向き合ってくださる方と
これからも繋がっていけたら…。

では、「わたしの今」
になった
これまでを少し、振り返っていきたいと思います。


・起業のあれこれ
・地域活動のあれこれ
・子育てで出会う人
・心理学:エニアグラムとの出会い
・クレイソムリエになる
・新たな起業へ「トキトコロ」
・ホリスティック美容家へ
・お金も美容も子育ても…自由自在の人生へ


この辺りをタイトルに綴ってまいります。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?