見出し画像

明けましておめでとうございます

元日の夜中から腹を壊して、夜間救急外来にまで行ったのはどこのどいつだ〜い?(西岡すみこ風に)

そんな感じで冗談みたいな本当のことをやらかしてしまいました私です。妻の実家に行くと食べなくてはいけないという思いが強くなってしまいましてね。。まあ歳も歳なので無理はできないということが本当によく分かりました。反省しています。

元日は薬を飲みつつ寝てばかりですっかり回復しましたが、それ以降食事を恐れており、サラダばかり食べてます🥗

元日の夜に自分の実家にも顔を出しましたが、小2と年長の女の子の姪っ子がいたのです。うちのたあたんとは約2年ぶりでしたが2人ともすっかりお姉さんになっていました。

やっぱり健常の子の発達の早さって凄いよね、、と柄にも無く少し羨ましいかなと思いましたね。まあ、うちの子はうちの子のペースで良いとは思いますが、何というか成長の早さにただビックリ。

少し面白かったのが、たあたんは完全に女子達に照れており、モジモジして私の影に隠れる始末。後半は慣れましたが、何というか彼のそういう反応は初めて見たので微笑ましかったです^ ^

ようやく我が家に帰り、本当の意味でリラックスした年始を過ごす予定です。でわ皆さんも良い正月を🎍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?