見出し画像

いざ札幌へ

今回の記事は育児も自閉症も全く関係ない私の趣味の話になっております。

今札幌へ向かう都市間バスの車内です🚌

待ちに待ったサカナクションのライブに参戦してきます!

こんなご時世ですし、勿論行くにあたって色々な葛藤はありましたが、守るべきことをしっかりと守って参戦しようと思います^ ^

元々は今回のライブ、4歳の発達障害児を育児中の自分にとっては、縁が無いものと言いますか、最初から完全に諦めていた感はありました。

ところが妻からの「たまには気分転換でもしてきたらどうか」という有難すぎるお言葉がありまして、今回行くことになりました。我が妻ながら神よ、、と祈りを捧げています^ ^

子供が産まれてから4年半プラス妊娠後期の頃から遠方の旅は一度も行っておらず、果たして私は札幌で迷子にならないのだろうか、、という不安も若干ありますが、妻の言葉に甘えて楽しみたいと思います♪

生サカナクション、山口一郎さん、and前説の加藤浩次さんを拝んできます!!

今日明日と、はしゃぎ気味の文章を投稿すると思いますが生暖かい目で見てください。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?