見出し画像

POPSをやる音楽プロジェクト第16弾!

作詞・作曲・編曲家としてのソロワークを「eijun」名義でやっています。これまでのキャリアで得た音楽体験を自由に表現した作品を発表していくプロジェクトです。

皆さんにたくさん聴いていただいて楽しんでいただければプロジェクトが存続していけるので応援よろしくお願いします!

配信サイト一覧↓

第16弾!元彼とラップバトルする曲です。「修羅場とlover (feat. 佐々木亮介vsさかな)」


第15弾!失恋して荒れる曲です。「 恋愛くたばれ同好会 (仮) (feat. さかな)」


第14弾!帰りたくなくてねたふりする曲です。「ねたふりす (feat. さかな)」


第13弾!スケールの大きな愛の歌です。「Rondo (feat. さかな)」

第12弾!卒業式の日、告白する歌です。「卒業式の日、告ります。 (feat. みゆはん)」


第11弾!" 君を応援する歌”「スタートライン (feat. アンジェリーナ1/3)」


第10弾は"「君を忘れる」という約束を破る歌"「きっと約束を破るだろう (feat. yucco)」


第9弾は"友情ほっこりフォークPOP"!「くたくた (feat. さかな)」


第8弾は”ファンタジー&ダークなMETAL POP"!「愛の蹂躙 (feat. アンジェリーナ1/3)」


第7弾は”推しへの愛を爆発させるJ-POP"!「てえてえてえ (feat. さかな)」


第6弾は"ちょっぴり毒っけのあるアイドルJ-POP"!「きみがじごくにおちるなら (feat. POCHI)」


サブラインつくりました!MVやMIXも菅波がやる、手作り感の強いラインです。「ゆうても曖昧だ (feat. さかな)」だい5弾。


第4弾は「アコギ女子なJ-POP」!


第3弾。テーマは「エモいJ-POP」。


こちらは第2弾。テーマは「ラブコメアニソンのOP」。


第一弾は 「あいしてぬ (feat. さかな)」という曲です。テーマは「J-POP」と「女性ボーカル」。ぜひ聴いてみてください!!

コンスタントに楽曲がリリースされていくのでお楽しみに。。。活動情報はnoteでもしつつ、下記SNSから随時発信しますので気になったらフォローよろしくお願いします。


よろしければサポートをしていただけると励みになります!いただいたサポートはクリエイトすることに使わせていただきます!