見出し画像

ブラス&ストリングス・アレンジ自由自在で勉強中&みゆはんのBlu-rayのCM!

CMつき動画を作ってみましたが、なかなか自然に宣伝することができました!動画制作の腕があがったところを見てください!!!

松浦 あゆみさんのブラス&ストリングス・アレンジ自由自在という本、めちゃくちゃ勉強になります。。。ありがてえ。。。

ブラス&ストリングス・アレンジ自由自在 Amazon

みゆはん 2ndワンマンライブ「ざんぱんまみれ」 Blu-ray Amazon

菅波が楽曲提供させて頂いたクレイジーな曲も入っておりますのでぜひ手に取ってみてください!

このストリングス音源もおすすめです!速いビートにあわせるには調整が必要ですが。。。
ik multimedia Miroslav Philharmonik 2 Amazon




よろしければサポートをしていただけると励みになります!いただいたサポートはクリエイトすることに使わせていただきます!