![見出し画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/86730933/rectangle_large_type_2_fee2b24d173407e8514c6754f98beac5.jpeg?width=800)
次になにやるか考えるのがストレス過ぎてタスク管理やってる説
一個タスクを終えるごとに「次何やろうかな」と考えるのってめちゃくちゃストレスです、自分の場合。今やってることが終わったら次これ、と決まってると流れに乗ってる感じがして心地よくできます。むしろ次が決まってないとめちゃくちゃダラダラしちゃいます。そう、タスク管理の大原則として「次やるタスクが明確になってる」状態でいる、というのがあるんです。今回はそこを突っついてみようと思います。それでは緩やかに動画でスタート!
ここから先は
0字
![](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/34465497/profile_85bc7fdfb71f50b95f70ccdddc2b9396.jpg?fit=bounds&format=jpeg&quality=85&width=330)
動画+レジュメ的なテキスト、音声+テキスト、テキストのみの3形態で月3回更新します。毎月1本編集後記っぽい短い後書きがおまけでつきます。
絶望を小分けにして希望を育てるセルフマネジメント
¥800 / 月
初月無料
タスク管理とか時間管理とかアイデア発想法の本を書いてみたいとは思っていたんですが、専門的なものはすでにあるし、だったら自分がこういう理由で…
よろしければサポートをしていただけると励みになります!いただいたサポートはクリエイトすることに使わせていただきます!