見出し画像

ラミネートフィルムで作品を加工

こんにちは。

最近アルコールインクアートにはまっています。

1ヶ月程前に、なにか楽しいことないかな〜とInstagramを漁っていたところ、アルコールインクアート作品に遭遇しました。

なんだ、この美しいものは!!!

と衝撃を受け、材料を即購入。

最近はこんな絵を描きました。 

画像1

なかなか気に入っています。

気に入ったので、ラミネートを使って透明に加工してみました。

画像2

下敷きみたいでなかなか可愛いです。

ダイソーの手張りラミネートフィルムで作りました。

画像3

気泡が入ってしまったり、かなり苦戦しました。きれいに作れるようにまた再挑戦したいと思います。

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?