見出し画像

久しぶりに配信をしました


友達には怒られるだろうけど、煙草を買って、そして吸ってしまったんだぁ。(この2箱吸い終わったらまたしばらく買わないよ。)

ピースのライトが好きなのに、ハイライトの青色のにした。MA_1ジャケットがとても臭くなって、帰ってリセッシュを浴びるほど振りかけた。歯も2回磨いた。悪い事をしたような気分になった。

悪いことついでに、スプーンという配信者アプリで小一時間配信したよ。「久しぶりの煙草なのになぜケチってハイライトにしちゃったんだ!」と心の中で叫びながら、北風の吹き荒ぶコンビニの前で下ネタを少々話した。好きなことを話していいとなったら、私は下ネタを喜んで話します。だってえっちな事が人間の本質だと思う時があるもの。コウノトリが運んできた玉子から産まれた人間がいたら、話は別だけど。

リスナーさんに良い声と言われて気持ちが良かった。自分が特徴的な声をしてるのは、小学生の時からよく知ってるんだ。音楽の授業で合唱していると、私の声だけ大きく聞こえるんだもん。友達の作曲家の人は、「よしのちゃんの声は能年玲奈ちゃんの声をいくぶん高くした感じ」と言ってた。

まぁ、声なんて、生活してる上でそんな気にしないけど。エッチしてる時は、嫌でも自分の声が耳に入って、こんなエロい声どっから出てるんだろうと自分でも思う。それくらい。

でも冷静に考えるとびっくりするよ。失恋で傷心の、おっぱいが大きいだけのアラサー女子の話を、6人も聞いてくれてるんだもん。

みんな、暇ですね。

そして暇がいちばん、
人生の素材の味なのです。


(タバコ二箱と、携帯灰皿と、ライターとコーヒーを買った1661円のレシートが悲しかったよ。暇つぶしの値段。)


おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?