見出し画像

○○をプロデュース。

ずっとずっと考えていたんです。


解決しなきゃいけない問題があるって。


それに見て見ぬふりをして今までやってました。


気のせいかもしれない。考えすぎだよ。


頭の中でそんなフォローを入れながらここ数か月過ごしてきました。


でも、ごまかしながら過ごしていた日々で


少しずつ感じていた違和感が、やっと形となりました。


一人でいる時間に慣れすぎて、問題視していなかったけど


でも、それは実は大きな問題で、


何をしていても常に付きまとう事実で、


環境だけ変わっても、根本が残っているわけで、


その問題は・・・


リアルでもネットでも同じなのですが、


それは・・・



キャラが薄い!



いやね、アピールがへたくそなんです。


自己アピールしてくださいとかって言われても、


これを言うと自慢と思われそう、とか

嫌われたらどうしよう、とか


保守的になっちゃうんです。


守りに入ってたんです。


ずっと見て見ぬふりをして、解決しなかったんです。




・・・そう、今まではね!


今は違う。


周りに素敵な人がいっぱいいる環境なんです。


アピールが上手な人、存在感がすごい人、行動で示す人


いろんな人がいる。


そう!サロンに入ったからね!(遅い)


はい。


前置きが長くなりましたが、


今までのように


このまま影が薄くなっていつの間にか消えていくよりも、


もっと自分をアピールしたい!


というわけで、


自分をプロデュースします!(宣言)


今更何を言ってるんだ感もありますが、


実はここ2週間くらい本気で悩んでたんですよ。


でも、思い立ったら即行動!まずは動いてみること!(座右の銘)


しばらくは売り出し中でウザがらみすると思いますが、


生暖かーい目で見守ってください。


改めて、


よろしくお願いします!



私を変えるきっかけになった場所は

↓↓↓遊び人ギルド


↓↓↓twitter


↓↓↓Instagram


noteまとめ『文章遊戯』に参加しています


この記事が参加している募集

スキしてみて

いただいたサポートは活動費へと変えさせていただきます! より良い記事を書いていきます。