見出し画像

秘密基地計画その1

全ては一か月前のデスク周りの片づけから始まりました。


ふんふん~♪モニタ増やして~♪

ゲームつないで~♪


・・・完成!




と、一旦完成までこぎつけたのですが、


一週間経ち、二週間経ち、感じる違和感。


うーん、何かが違う。


完成感はあるものの、いまいちそこで落ち着けていなかったんです。


本を読むときも携帯ポチポチするのもベッドの上だし、


せっかくくつろげる様に変えたのに何かが違う・・・。


うん、やり直し!


変わろうと思った時が変わり時!


自分の好きなようにして一番くつろげる場所にしよう!


そうしてデスク回り改造計画、


秘密基地計画がスタートしました。


そうして届いた今週のうっとりねっちょりメカ~!


ドンッ!


画像1


凄く伝わりにくいけど、買っちゃいました!



42.5インチの大画面モニタ!



初めての特大サイズだったので、


買う前は満足できるかドキドキしてたのですが、


1時間も立たずに実感しました。


買ってよかった!


もし、大きいサイズのモニタを買おうか悩んでいる人がいたら


声を大にして言いたい。


迷ってる時間がもったいない!即買いでOKだよ!


というわけで、秘密基地計画その1は


新モニタ購入とともに成功に終わりました。


次は何をしようかな・・・わくわく。



■twitterはこちら

https://twitter.com/Sufforgame


■instagramはこちら


■この記事は文書遊戯に参加しています。

http://kingchan.wp.xdomain.jp/




この記事が参加している募集

スキしてみて

いただいたサポートは活動費へと変えさせていただきます! より良い記事を書いていきます。