見出し画像

ギル魔

行動力があるって素敵なことだと思うし、

面白そうだって事に食指が動く人って憧れます。


アザゼルさんことsgmm(ステイゴールド×メジロマックイーン)さん

の私の中のイメージってこんな感じでした。

無題3


が、怖いながらもチラチラと後ろから見える魅力があり

ずっと気になる存在でした。


そんなあざぜるさんが主体となって、

今一大ムーブメントを巻き起こしているのが

「ギル魔」

です。


各人の強みを生かして、サロンの内外でのアクティブなメンバーを増やす。

という試みで、私も面白そうだ!ってことで参加させてもらっていますが、

参加させてもらっているうちに

あざぜるさんのイメージが変わっていきました。


もちろんすごく個性的な言い回しや受け答えをしているのですが、

ROM専 = 腐ったミカン

ではないことを証明するために、

誰よりも早く東奔西走し、全体を鼓舞し

一番風の強い矢面に立ってくれています。


単純かもしれませんが、

そんな背中を見て凄く素敵な人(悪魔?)だなって思いました。


私個人としてももっともっとサロンやSNSが盛り上がって

楽しく活動できたらと思ってますので、

微力ながら活動を頑張っていきたいと思います。



■あざぜるさん こと sgmmさんのtwitter




明日の活力のためにスキお願いします!

気軽にフォローお願いします。


■twitter↓↓↓


■instagram↓↓↓


この記事が参加している募集

スキしてみて

私のイチオシ

いただいたサポートは活動費へと変えさせていただきます! より良い記事を書いていきます。