見出し画像

久々のマラソン大会

少し前になりますが、
久々のマラソン大会に参加しました。

場所は、広島県廿日市市の
もみのき森林公園で行われました。

12.3kmに出場しましたが、
結果は1時間16分19秒・・・

「遅っそ!」と思われる方も
多いと思いますが、
確かに遅いです(笑)

平均ペースは、6分13秒/kmです。

やっぱり、遅いですが、
コースの標高差、気温に加えて
当日はこの時期には必須アイテムの
「帽子」を忘れる大失態の中でしたので、
合格点という事にします。

この時期に、大会を開催してもらえるのは
非常に有難く、
大会主催者には、感謝しかありませんね。

次の目標

次の目標ですが、
10月8日の「つのしま夕やけマラソン」の
10kmに出場します。

山口県観光サイトより

当日は、この橋を走れます。
非常に楽しみで、今からワクワクします。

当日は、タイムは気にせず
のんびりと写真でも撮って
完走してこようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?