見出し画像

今日はパン屋さんへ

入り口の写真


今日の広島は
天気はいいですが、
時折、雪がちらつく中
パン屋さんへ行きました。

ミナガルテンという
パン屋さんです。

初めて行ったんですが、
突然、住宅街に
スゴイ行列ができていて
人気の高さが伺えました。

私は、車が置けず
残念ながら
中には、入れませんでしたが
妻が並んで、
パンを10個ほど買いました。


店内はパンがズラリ


どれもおいしそうです

私は、あんバターと塩バターパンを
食べましたが、
見た目は固いのかとおもいきや
ふわふわで柔らかく
とても美味しかったです。

塩バターパンの
フワフワ感は
たまりませんでした。


パンの後は、近くで散歩


この後、鳩を追いかけるポメラニアン(笑)


パンのあとは、
近くの公園で
ロングリードでの散歩。

ポメラニアンは、
初めての公園で
慣れないせいか、
近くに人や犬がいても
あまり吠えず。

このあと、
鳩を見つけると
全力で追いかけ
逃げられるポメラニアンさんでした。

楽しい日曜日を過ごせ、
明日からの仕事も
頑張れそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?