やりたいことを簡単に見つける方法

こんにちは、末吉です。

やりたいことは見つけるものじゃなく、見つかるものです。

微妙な違いなのですが、大切な違いです。

さらに言うなら、見つけようとすることは大事だけど、見つけることには執着せず、実際に自分で見つけるというより、向こうから見つけてもらう、というのが僕の「やりたいことの見つけ方」です。

余計こんがらがったかもしれませんね。

もしよくわからなかったら、もう一度、読みなおしてみてください。

やりたいことって、頭で考えて見つかるものではなく、神さまが運んできてくれるものなのです。

・・・

???

どうした急に?!

スピリチュアルな展開ですか、、と思われた人もいるかもしれませんが、あながち間違いではないと思うし、けっこう本気です。

獲得するというより、受け取るもので、だからこそ、じつは難しくありません。

もうちょっと言うと、もともと知っていたものを思い出す、という感覚です。

どういうことかというと、、、

ここから先は

831字

¥ 333

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?