今この瞬間から、自由になっていい

こんにちは、末吉です。

あなたの目の前にはいつも、自由への扉があります。

楽しいときやワクワクするときはもちろんのこと、大変なときや落ち込んでいるときだって、たとえ八方塞がりに見える状況だったとしても、すぐそこに扉はあります。

それがどんなときであれ、です。

ただし、目には見えません。

だから、多くの人が見逃してしまいます。

あるいは、それが、自由への扉があることにすら、気がつかないこともあります。

たとえば、会社をクビになったら、多くの人は落ち込んだり、恐れにとらわれるでしょう。

しかし、そこから本当はやりたかったことを始めて、幸せに成功にしていくこともあります。

どんなときも、自由への扉を見つける力があるかどうか、これが人生に大きな違いを作るのです。

自由に生きる上で、ここが大切なので、考えてみてほしいのですが、、、

ここから先は

742字
このマガジンを購読すると、新作が週1〜2本以上+過去作が読み放題になります。また月1回以上はセミナーorミーティングを行い、コミュニティのような居場所にもしていきたいと思います。

読む前の人生には戻れない、禁断のマガジン! このマガジンで受け取れることの一部をご紹介します。 ・最高の自分になる許可を出す ・自己不…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?