スクリーンショット_2017-03-13_12.47.01

ライフワーク新聞ってなぁに?

ライフワーク新聞とは、末吉宏臣が主宰するwebメディア。

「こんなにおもしろい人がいるんですよ!」

このメディアでは、有名無名をとわず、自分らしくいい仕事をしている人や会社を紹介して、ワイワイ賑わう場所になったらという想像をふくらませて運営しています。
また、このメディアを訪れた人が、ライフワークを生きるヒントをつかんでもらえるようなメディア作りに取り組んでいきたいと思います。

【ライフワーク新聞を読んでみる】

たとえば、こんな企画やっています。

【言葉にならない「コトバ」たち。】
ツイッターで静かに人気を集めている北海道を舞台に活動する写真家Hirofumiと、好きなことをして生きる人を応援するコンテンツディレクターHiroomiがお届けする言葉にならない「コトバ」のサイトです。

→ http://lifeworkshinbun.tokyo/photokotoba

【宏臣のエッセイ的なもの】
ライフワーク新聞の主宰者である末吉宏臣が綴るエッセイのようなものです。平日はほぼ毎日休まず更新しています。

→ http://lifeworkshinbun.com/?cat=9

そんなライフワーク新聞、人気イラストレーター漫画家である厭うちゃんにキャラクターを描いてもらって、メルマガ購読も受けつけていますよ。週一度以上はお届けしていますので、毎日はチェックできないけど時々覗いてもいいかなぁという人に便利です。読者限定のイベント優待などもあるのでぜひどうぞ。(ヤギ吉が毎週、あなたの元へと配達します)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?