見出し画像

自分を幸せにするために手放すべきこと

こんにちは、末吉です。

前回の投稿でアンケートをお願いしたところ、100人近い人たちが協力してくださいました。

想像以上の反響にビックリしました!!

こういうことを求められているんだとわかり、これからの活動に反映させていきます。

楽しみしていてください。

本当にありがとうございました。


さて、本題です。

あなたには、幸せで豊かさあふれる人生を送る価値があります。

自らの望む方法で、すばらしい人生を優雅に生きることができます。

この考え方を受け入れることは、その他あらゆるものが束になっても敵わないほど大事なことなので繰り返していいます。

あなたには、幸せで豊かさあふれる人生を送る価値があります。

自らの望む方法で、すばらしい人生を優雅に生きることができます。

この世界は、どんな考え方をしても許される、自由な世界でありますから、この考え方を一片の疑いもなく採用することも可能です。

要は、100%その通り生きてもいい、ということです。

だから安心して、あなたが幸せで光り輝く姿を、たくさんの人に見せてあげてください。

と、、、

はいえ、、、

私たちの多くは、幸せに輝くことにブロックがかかります。

なぜでしょうか?

それは、嫉妬されるのが嫌だからです。

やっぱりいい気持ちはしませんよね。

嫌ですよね。

こうやって書いていると、だんだん腹たってきますね。

な・ん・で・や・ね・ん!!!

と(笑)

そんな誰かも知らない人たちやあなたのことを陰で悪く言ったりする人、偉そうに評論・批判する人の目を気にして、

この世でいちばん大切な、

とりあえずあなたの世界ではいちばん大切な、

「自分自身の幸せを遠慮する」っておかしくないですか?

あれ?

あれれ?

あれあれ?

よくよく考えると、そんなのバカらしいなと思えたら、、、

「自分が幸せになること」

「自分が目立って輝くこと」

に対するハードルが下がっていくと思います。

ちょっとでもそうかもと思えたら、「あれ? 前よりラクだし、幸せだし、楽しいな」という生き方に変わっているはずです。

あまりになめらかすぎて、気づかないうちに。

末吉より

画像1

アルバイト先の社食でお腹を満たし、お昼休憩の合間も、みなさんに楽しんでもらえたり、役立てるような文章、コンテンツ作りに努めています。

自分の大切なことをやるのって、楽しいからついついやっちゃうんですよね。

あ、最後にひとつ。

10月15、16日(土・日)に、1泊2日八ヶ岳㊙︎手放しツアーを予定しています。

正式に決定しましたらお知らせしますので、楽しみにしていてくださいね!

それでは今日も、よい1日をお過ごしください😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?