もっと滅茶苦茶に生きろ、オマエらーーーーー!!! 自分らしく生きろよ、誰にも遠慮なんかすんなよーーーーー!!!

今、めちゃめちゃ怒られています。

お手洗いに逃げ込んでコレを書いています。

「なんで、末吉さん、移住したパリから、帰ってきたんですか! 帰ってきてほしくなかった!」

めちゃくちゃ熱烈に言われています。

なにが、どうではなく、そう思ってもらえることが、さらには直接に言ってもらえていることが、感謝しでしかないです。

「ファンなんで、ファンなんで、言ってるんですよ」という言い訳をしながら言ってもらえていることが嬉しいことこの上ないわけです。

これは、『ヴェヴァラサナ王国』という本(のようなもの)をご購読いただいている方だけが読めるようになっています。

2,000円の買い切りで、過去の note 読み放題、ここでしか読めないオリジナルコンテンツもどんどん追加予定です。現時点で320を超える記事が読み放題になります。

ここから先は

559字
まいにちの note をすべて読めます。ここだけでしか読めない原稿もあります。

読むだけで、あなたの人生が動き出します。これは、わたしとあなたの物語の本です。ぼくの人生とあなたの人生がリンクして、魔法のような人生物語が…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?