見出し画像

娘がうまれました。

2019年1月10日14時2分。

娘がうまれました。

3140g の50cm。

いまは体温を測りに行っていて離ればなれ。

はやく帰ってこないかな、ソワソワしてます。

ほんのちょっとの時間でも離れるとさみしいものですね。

あ。そうだ、

いまのうちにnoteを書けばいいんだと、こうして書いています。

妻、がんばりました。

ただこれだけです、

ありがとう。

僕はといえば、

なんにもできませんでした。

祈ること、励ますこと、あとは腰をさすること以外には。

さて今日は、

僕らのお母さんお父さん記念日だね。

そして、、、

ようこそ、ベビちゃん。

待ってたよ。

トントン、

あっ、帰ってきた。

それではベビちゃんとの時間をたっぷり過ごします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?