見出し画像

神さまは、行動する人がお好き?

比喩的な表現なのか、字面どおりの大真面目な表現なのか、こんなことを言われたことがあります。

「神さまは、行動する人が大好きですからね」

「うんうん、そうですよね」と、なんの抵抗感もありませんでした。

神さまがいるかどうかは別にして、次々と行動を起こせる人は、スキップするように心地よく人生を生きている気がします。

いっぽう、「ああしたい、こうしたい」というアイデアや思いはあるのに動けない人は、リズムに乗れていない感じがします。

あなたは最近、テンポよく行動できていますか?

もし、思うように行動できていなかったとしたら、これからお話する内容を取り入れてみてください。

きっと、あなたの人生に風が吹き、流れが生まれるはずです。さ、それではいきますね。

ロジックをほったらかして
フィーリングで行動してみよう

これは、『ヴェヴァラサナ王国』という本(のようなもの)をご購読いただいている方だけが読めるようになっています。

2,000円の買い切りで、過去の note 読み放題、ここでしか読めないオリジナルコンテンツもどんどん追加予定です。現時点で320を超える記事が読み放題になります。

ここから先は

1,275字 / 2画像
まいにちの note をすべて読めます。ここだけでしか読めない原稿もあります。

読むだけで、あなたの人生が動き出します。これは、わたしとあなたの物語の本です。ぼくの人生とあなたの人生がリンクして、魔法のような人生物語が…

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?