見出し画像

あなたの1日にちょっと笑顔が増えればマンガ with 漫画家ゴトウマサフミさん

「あ、今日だ」

そんな直感が降りてきまして、今日はある4コママンガをお送りします。

これは、僕のKindle本『弱火でトロトロ書くように』を、漫画家兼イラストレーターのゴトウマサフミさんが4コママンガにしてくださったものです。

ゴトウさんとは、こちらの短編小説集でご一緒したのがきっかけで、ご縁が生まれました。

あまり言葉を重ねず、今日は4コママンガを楽しんでくださいませ。

あ、その前に、オマケで1コママンガも、みっつも描いてくださいましたので、そちらも併せてどうぞ、です😊

画像1

画像2

画像3

画像4

あなたの今日が、明日が、おまけに昨日も、トロトロとあたたかなものになりますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?