人間関係で一番大切なこと

こんにちは、末吉です。

僕たち人間って、どうしようもなく、変な生き物だなぁと思うことがあります。

大切に思っている人同士が傷つけあったりするから、ホントどうしようないなと思うこともよくありますが、でも、そういうものなんですよね。

僕ももちろん人間なので、できるだけ綺麗なところや、素敵なところを見てもらいたいし、そういう発信ばかりをしたいのですが、それはできないみたいです。

たとえば、夫婦でいがみあったりします。

一度は永遠の愛を誓いあったはずの二人なのに、です。なんとも言えず、切なくなります。

で、ここがまた、切ないポイントなのですが、たとえいがみあっているとしても、お互いに大切に思っていることに変わりはなかったりするんですよね。

大切だからこそ、愛しているからこそ、自分を大切にしてもらいたい、愛してもらいたいという気持ちが強くなってしまいます。

そして、、、

ここから先は

770字

¥ 400

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?