あなたは素晴らしいんだぜ! 自分で思っているののひとまず30倍、本当は100倍な!笑

数年ぶりのリアルセミナー終わりました〜!!

うんうん、楽しかった!!

たくさん、参加者のみなさんに、無理難題(魂の望み)を無茶振りしてきました!

魂の向かう先に進みたい皆さん、なんらかの形で僕と関わってください(笑)。

僕があなたの魂のかわりに、あなたをそっちの(むっちゃくちゃ凄くて、素晴らしくて、尊くて、でも愚かでもよくてさ!笑)方向に蹴り出してあげますよ。

49%酔って楽しくなった勢い、51%本当の本当のあなたの代弁として、言っておきます。

あなたは、素晴らしい!

あなたは、そんな小さくない!

あなたが、世界を創ってる!

それを思い出して!

追伸、、、
なんて感覚全開で生きていたら、過ごしていたら、我が家の重鎮である妻はもちろん、4歳の娘も覚醒し始めています。

今から、パパと弟を置いて、ママと二人でとってもラグジュアリーなホテルに行きたいね、と娘がママに言っているみたいです。

末吉家の男性陣も置いていかないでね。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?