見出し画像

あなたの悩みは、絶対なんとかなる

こんにちは、末吉です。

あなたには今、どんな悩みがありますか?

仕事のこと、
人間関係、
お金、
才能のこと、
将来のこと、

ずっと頭を離れてくれない悩み、夜中に突如として襲ってくる悩み、分野や種類はあれど、どんな人も大なり小なり悩みを抱えています。

先日メンタリストDaiGoさんとエイベックスの松浦勝人さんのYouTube動画を観て、どんなに成功して、お金も地位も名誉も手に入れたとしても、悩みがなくなるわけではないことを痛感させられました。

そう考えると、
悩みが尽きることはなさそうです。

しかし、付き合い方を変えることはできます。

それによって、日常の幸福度が上がったり、創作・発信活動もはかどるようになるのです。

たとえば、ひとつ考えてみてください。

ここから先は

1,255字
このマガジンを購読すると、新作が週1〜2本以上+過去作が読み放題になります。また月1回以上はセミナーorミーティングを行い、コミュニティのような居場所にもしていきたいと思います。

読む前の人生には戻れない、禁断のマガジン! このマガジンで受け取れることの一部をご紹介します。 ・最高の自分になる許可を出す ・自己不…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?