見出し画像

WEBメディア「ウラロジ仙台」にて記事が2つ公開されました

先月と今月WEBメディア「ウラロジ仙台」にて書いた記事が公開されました。
1件目は地元・宮城県の老舗百貨店「藤崎」にある回るお菓子売り場「ラウンド」で1人500円の予算を目指してお菓子を買う選手権&現場インタビューです。

こちらは藤崎公式のTwitterでラウンドの話題が出ており、小学生の時遠足のおやつを買った思い出があったというのと、この回るお菓子売り場「ラウンド」自体が全国で引退しつつあり、宮城県にはここ藤崎にしかないということで是非一度取材をしたい!という気持ちで発案しました。


あと、オモコロさんでよくある選手権企画などライターの仲間同士でわいわいやる企画というのに長年の憧れもあったので実現出来て嬉しかったです。
またこういう企画やりたいなぁ。

顔バレ回避の為顔を隠す私

2件は「ウラロジ仙台」編集部メンバーである艶姫猫子さんが主催している
仙台派手Kawaii♡のイベントレポート記事です。

仙台近郊の原宿系ファッション好きオシャレさんが仙台の街中に集まって、交流したりお写真を撮ったりして楽しむイベントです。

年齢、性別、国籍などは関係なく、原宿系ファッションが好きなら誰でも参加OK!
というコンセプトで、当日皆さん思い思いの服装に身を包み晴れやか&にぎやかなイベントとなりました。

今後もウラロジ仙台は様々な記事を更新していきますので今後もチェックよろしくお願いいたします!

読んで下さりありがとうございます。 もし気に入ってもらえサポートして頂けてたら幸いです。 漫画やコーヒー代にさせて頂きます。