見出し画像

【記事公開】『重版出来!』完結記念インタビューを担当しました。

『重版出来!』最終刊20巻発売に合わせてebookjapan「ニュース&トピックス」にてインタビュー記事が公開されました。
完結記念キャンペーンで8/22まで第1巻~第7巻無料試読キャンペーン実施中ですので是非併せてチェックしてみて下さい。

作者の松田先生、担当編集者の山内さんお二人にお話を伺いました。
松田先生は『悪いのは誰?』『少女漫画』『花吐き乙女』『えへん、龍之介』等を読んでいて以前からファンであり、山内さんについては過去の記事に書いたのですが木村俊介さんの著作『漫画編集者』でのインタビューを読み長年尊敬していた方でした。

▼過去記事

また、以前「マンガナイト」のイベントのゲストとしてお二人が登壇されていた回に一般参加して、その際に軽くお二人とお話をさせて頂いたのと、その日は「アル」でライターとして採用の連絡を貰った翌日だったこともあり「いつかライターとしてお二人にインタビュー出来る日が来るといいな」と密かに思っておりました。
それから数年後、ようやく実現出来て感無量です。

今後ともライターとして精進し、また一緒にお仕事が出来るようになりたいです。

読んで下さりありがとうございます。 もし気に入ってもらえサポートして頂けてたら幸いです。 漫画やコーヒー代にさせて頂きます。